2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















「さいころ」!

 福島ラ-メンショ-3杯目です!

こん日は天候にも恵まれて沢山の人で賑わってましてね、行列に妥協して近場のラ-メン屋さんに飛び込む人も多いようでした。。

P5053932.jpg P5053931.jpg 
 
うんとね-、後者のお店は凄く気になったのですが、、、ここは我慢!
 
2杯分しか前売り券購入してませんので、行列に並んでチケット買わなきゃたどり着けません!

P5053939.jpg 

「のわ~、なんなん!こん行列は~

こんだけ並べば腹も空くだろうって事で、30分ほど並んで、ようやくチケットゲット!!

おそらく最後のお店なんで、散々迷ったあげく、「肉煮ぼ~」

P5053943.jpg

東京中野でも有名な「地雷源」さんのセカンドブランド「さいころ」さん頂きましょうか!
(中野では「青葉」さんが大好きですが、、、)

P5053940.jpg

P5053946.jpg 

あい、こちらです!

P5053947_20120508211934.jpg 
 
30分ほど並びまして、思わず「全部のせてくださいな(*^_^*)」

P5053949.jpg 

なんだよ~、目茶そそられるますがな~

P5053948.jpg

共演者で-す!何この「チャ-さん」!噛まずともプルルルル~。。

P5053953.jpg  

煮卵さんも黄金色に輝いてまする~!

麺は平打ちのブルブル系でしてね、のど越しが堪りませんのじゃ。。

P5053952.jpg

あい、コチラでも美味しく頂きましたよ!

P5053951.jpg

他にも気になるお店もいっぱいありますのに、もう食べれません(^_^;)

あ-、「忍者ハットリ君」になって分身が欲しいです。。

02分身の術 つくづく「弱カス」なんだと実感。

ごちそうさまです!2年ぶりにおじゃました「福島ラ-メン企画」!今回も美味しく堪能しましたのね!

機会がありましたら、又おじゃましたいでする~(^_^)v
[ 2012/05/08 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

さいころさんは、派手さでは他店に一歩譲るとしても、食べやすい美味しさですよね。

3杯も召し上がったら普通は充分です。
おでんのさんさんの「男気」を見せてもらいましたよww

まだ正式決定はしていないようですが、仙台もラーメンショーの開催を狙っているようです。
[ 2012/05/09 07:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Icemanさ~ん、お世話様です!

「さいころ」さんも本当美味しくて大満足でしたよ!
弱カスなんで、3杯で終了してしまいましたが、欲を言えば他のお店も食べて見たかったですのね!
こんでも以前より食べられるようになったんですけど。。

仙台でも何やらですか~、是非実現願ってます(^o^)
[ 2012/05/09 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/936-272eca67