2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















梵天丸

今日は変わり種だよ!

宮城県村田町にございます「牛タンむぎめし屋 梵天丸」さんにおじゃましましたよ!

P4283822.jpg 

そうそう、高速道路のSA内にある食堂です!

お昼食べ損ねて、腹減っているんだよね~!

  

あい、メヌ-です!

P4283810.jpg

(、、ありすぎなん)


それより、オイラが気になったのはこいつね!

P4283811.jpgP4283812.jpg

なんなのその大きさは!しかもムチャ安いし、、(^_^;)

食券渡して、あっという間に提供されましたよ!


「おう~、本当デカイわ~

P4283815.jpg 

見た目も香りも意外と美味しソ-です!(さすが1000キロカロリ-越です。。)



中には惜しげもなく「牛タン」が散りばめていましたね!

P4283816.jpg

あい、牛タンと言えば「麦飯」で~す!

P4283817.jpg 

ハヤシソ-スに絡めて、思いっきり頬張りました~

P4283818.jpg 

「なぬ?うま~いの(^o^)」

牛タンは、とっても柔らかくってね、スルルってお腹に入っちゃいます!




なんか、あんまし期待してなかったので得した気分なんだよね~!

機会がありましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県村田町(東北自動車道 菅生PA上り内)

[ 2012/05/12 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(4)

No title

うまそうだんなぁ
[ 2012/05/14 11:03 ] [ 編集 ]

No title

あらま~♪ ステキ~♪
他にも食べたいメヌーだらけですわ!
お値段、良心的☆
[ 2012/05/14 16:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

おやぢさん、どもです!

いやいや、旨そう-じゃなくて本当美味しいだってば!(間違いなく業務用ですが、、)
なんかの機会で立ち寄る機会がありましたら、お試し下さいませ~(^_^)v
[ 2012/05/14 21:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どもども!

そうそう、気になるでしょ~♪
なんかの機会にでお試し下さいませ!
意外と美味しいのでびっくりしました(*^_^*)
[ 2012/05/14 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/940-7b142572