2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















寿や~(*^_^*)

あい、オイラの寿じゃね-ぞ。。

紹介しますは、大崎市岩出山にございます「寿や」さんでございますよ~!


P4303860.jpg 

「いろ○食堂」とか、「○んどう屋さん」とか美味しいお店いっぱいだよね!

んでも、コチラも美味しいって聞いてましたんで、ちょっくら突撃しましたのね(^^)/

う-んと、とりあえずメヌ-ね!

P4303847.jpg 

P4303846.jpg 

ありゃ~、近所でも人気なわけださ~。。(アイドルタイムでも家族ずれでいっぱいだぞ!)

頂きましたのは、一番人気「味噌南蛮ら-めん」900円です!

厨房では、肝っ玉なか-ちゃんが元気に平ザル振るってましたよ

P4303848_20120514065149.jpg

はい、コチラで-す!

いっちゃん最初にス-プ頂くオイラですが、レンゲの大きさに驚きなん

P4303852.jpg 

輪切りのたまごは、ウズラじゃないよ!とにかくデカイのだ!

ス-プは、見た目と違いサラリとしてましてね、ナンか懐かしい味なのね

共演者の紹介で~す。。

P4303850.jpg 

凄く盛られた野菜さんたち!(隠れてますがシャキシャキで素敵なん!)

P4303849.jpg

チャ-さんも味が染みてて、うんまいね~(^o^)

P4303854.jpg  

途中から、辛味噌を「トキトキ」しましてね、これが本当あいますな~

P4303857.jpg

主役の麺はストレ-トの細麺でしてね、ヘタルことなく最後まで美味しく頂きましたよ!

P4303859.jpg

ごちそうさまでした!本当美味しいお店ですので、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市岩出山東河原45(JR岩出山駅直ぐなん!)

[ 2012/05/14 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

どうもです!
味噌南蛮旨そうですね。
大好きですよー。
岩出山方面に行ったらよってみます!
ちょっと鴨南蛮ラーメンも気になります。
[ 2012/05/15 23:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どうもです!

本当美味しい味噌ラ-メンでしたよ!
そうそう、「鴨南蛮ラーメン」も美味しソ-ですよね。。
定食類も豊富ですので、是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2012/05/17 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/941-29c4bb6d