2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















芝桜~(^o^)

週末天気が良かったので、現実逃避してましたよ!

おじゃましましたのは、白石市にございます「スパッシュランド白石」ね!

P5134185.jpg 
こちらには温泉があるようですが、敷地内にあります「芝桜」見に来ましたのね

P5134181.jpg 

ぬわ~ん!今が満開でして凄く癒やされるんですってば~

P5134163.jpg 

P5134164.jpg

芝桜って言っても色んな種類あるんだね。。

P5134165.jpg P5134174.jpg

それぞれ小さな花なんだけど、一緒になるとナンとも綺麗ですね

大橋から見る光景は濁ってますが川のせせらぎ大好きです!

P5134183.jpg 

芝桜に癒やされたんで、下流の「小原温泉」に移動しまする~(*^_^*)」

[ 2012/05/16 ] スロ-ライフ | TB(1) | CM(2)

No title

空も、木も、花も、川も、みんな Beautiful!
この景色、ずっと残る未来だといいな~☆
[ 2012/05/17 09:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、お世話様なん!

そうそう、こういう所にくると自分のちっぽけに感じちゃいますね!
この風景に凄く癒やされましたよ(^^)/
[ 2012/05/18 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/944-1ebbff6c


まとめtyaiました【芝桜~(^o^)】

週末天気が良かったので、現実逃避してましたよ!おじゃましましたのは、白石市にございます「スパッシュランド白石」ね!
[2012/05/19 01:22] URL まとめwoネタ速neo