2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















岩風呂「かつらの湯」!

あい、小原温泉におじゃましましたよ~!

今日は何処すっかな~!

前回おじゃました「さいかちの湯」?そいとも、靴迷宮の「ひだりた」さん!

迷いましたが、とりあえず遊歩道散策してから温泉で癒やされましょうね!

 P5134204.jpgP5134196.jpg

したっけ、上流の七ヶ宿ダムで放流中らしく、、濁流なん!

P5134193.jpg 


P5134205.jpg

橋から覗いたら、「かつらやさん」も賑わっているようなんで、「復活岩風呂かつらの湯おじゃましましたよ!

P5134206.jpg

200円って、格安の温泉ですのでムチャ込んでるのかな~って思いましたら、「思いっきり貸し切り」です!

P5134217.jpg

P5134216.jpgP5134213.jpg

構造は、岩をくり抜いたような空間でしてね、地下にテケテケと。。

は~ん!なんか秘密基地みたいで面白いの(*^_^*)

P5134210.jpgP5134215.jpg

天井も凄く高くて開放感いっぱいです。。反対側が女湯になってますが、さすがにここまでね。。

P5134209.jpg 

本当に気持ちの良い温泉でしてね、ノンビリと癒やされましたよ!

湯上がりには、川のせせらぎに加え心地よい風が気持ち良かったですのね!

P5134218.jpg

あい、凄く癒されましたよ!機会がございましたらお是非、お試し下さいな(^_^)v

[ 2012/05/16 ] 温泉 小原温泉 | TB(1) | CM(6)

是非女子もww

  いい天気の時のお風呂ってば気持いいですよねぇ!!
 毎日温泉入りたい!ビバノンノン!!
  
   白石のお湯は肌に合うのでまた行きたいで~す!

 色々教えてくださいまし♪
[ 2012/05/17 07:05 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
200円で貸切の岩風呂とは何とも贅沢です。単純温泉に名湯ありとも言いますが、なかなか、良さげな温泉場ですね。
[ 2012/05/17 11:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/17 21:00 ] [ 編集 ]

Re: 是非女子もww

mimizoさん、どうも!

んだよね~、オイラも毎日温泉浸かりたいぞ!
源泉掛け流しで素敵な温泉ですので、是非お試し下さいな(^^)/
[ 2012/05/18 06:49 ] [ 編集 ]

Re: No title

きつぽんさん、どうもです!

そうそう、200円の貸し切りはお得でしたね!源泉掛け流しで凄く気持ちいい温泉ですよ!
機会がありましたら、是非(^^)/
[ 2012/05/18 06:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

Icemanさん、お世話様です!


そうそう、雪の時は大変ですもんね!「かつらや」さんは露天風呂気持ちいいですよ!
その下流に岩風呂がありますよ!(歩いて直ぐです。。)
機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/
[ 2012/05/18 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/945-423aff39


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/19 01:21] URL