2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















久美食堂(^_^)v

仙台市柏木にございます「久美食堂」さんにおじゃましましたよ!

P5244163.jpg

あい、今日も「なんちゃってフ-ドファイタ-」でございます。。

毎回定食でギブアップしてましたので、丼モンならいけんじゃね

P5244154.jpg

今回頂きましたのは、「カツど~ん」700円って、あいや~パチパチ!

運ばれましたトレイは、ズシって重いぞ!なんかスゲ-重量感。。

P5244155.jpg 

食べる前から、弁解しますけど~、並です

P5244156.jpg

なんか、2、3人お櫃にぎっしり詰め込んで、トンカツば押し込んだ感じなん!

トンカツは、なぜかモッチリしてまして、好みで別れるかもね。。

P5244162.jpg 

そう、共演者もサクって紹介しまする~♪

P5244157.jpg P5244158.jpg

今回も食べても食べても全然減りませんの、とにかく絶対的な量が半端ないっしょ!

ごちそうさまでした!今回も完食出来ませんでしたよ!(オイラ見た目と違いスゲ-小食なんで

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所;宮城県仙台市青葉区柏木1-9-33
[ 2012/05/30 ] グルメ | TB(0) | CM(4)

No title

これって所謂、普通盛りなんですよね?(笑)
こんなリーズナブルなのに凄いボリューム・・w( ̄▽ ̄;)w

ふとカレーライスはどうなんだろうって興味が湧いてきたんですけど、召し上がられたことはありますか?
[ 2012/05/31 08:41 ] [ 編集 ]

No title

絶対、食べてみたいです!!
すごいボリュームですね。
食べる自信、あり!!です(笑)
[ 2012/05/31 08:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

Icemanさん、お世話様です!

そうそう、こちらのお店は凄ボリュ-ムですよ!
まだ、ラ-メンとカレ-は食べてないんですけどね。。恐らく、、恐ろしい事に(^_^;)
まだまだ奥が深いお店ですよ(^^)/
[ 2012/06/01 00:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、ど~も!

そういえば、カツ丼好きでしたよね~!フラメンコさんなら食べきると思います。。
んでも、近くで食べてた人の大盛りは笑っちゃうボリュ-ムでしたよ(^_^;)
[ 2012/06/01 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/954-8f8af246