2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















気仙沼横丁(^_^)v

あい、「復興屋台村気仙沼横丁」におじゃましましたのね!

P6024319.jpg

え-と、とにかく腹減ってますので、美味しいモン食べに来ましたぞ!

P6024320.jpg P6024337.jpg

時間帯が良くなくて、あちらこちらで「準備中なんですけど、、、(-_-)」


P6024336.jpg P6024338.jpg 

そんな中、気になる「フカヒレまんじゅう」が一個だけ残ってましたよ
(こりは、きっとオイラの為に残ってましたのね!)

具だくさんで美味しいのね~


そうそう、折角ナンで、「ラ-メン」食べなきゃ駄目だっちゃ!

P6024342.jpg

おじゃましましたのは、「あたみや」さんです!

P6024324.jpg P6024326.jpg 

店内を見渡すと色紙やサインがいっぱいなのね

んではメヌ-です!

P6024323.jpg

今日はいっちゃん高い「ネギラ-メン」頂きましたよ!

P6024328_20120604223058.jpg

あい、てんこ盛りのネギさん、こんちわ~!

P6024329.jpg 
早速辛めのネギをマゼマゼしましてね、思いっきり頬張りました、、、汗がダ~

P6024330.jpg

麺は、中細のストレ-ト麺、ブツブツって食感が辛めのス-プが絡みまする~!

P6024333.jpg

「辛いですけど、凄く美味しいです!」

P6024331.jpg P6024335.jpg

ごちそうさまでした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v



追記:お店を切り盛りする、おか-ちゃんの気持ち伝わりましたよ!

P6024343.jpg

そうそう、オイラも頑張ろう-っと(^_^)v

[ 2012/06/04 ] グルメ ラ-メン | TB(1) | CM(2)

No title

わぉ~、屋台村っ!!!
私はいつも「大漁丸」さんと「BUGGY」ちゃんところの梯子です(笑)。

大漁丸さんは、おでんのさん好みの「めぬー」がありますから、
また行く機会がありましたらぜひお立ち寄りくださいな。
特に「ミソ辛」は絶品です!!!

私もまた行く予定です(^^b
[ 2012/06/05 18:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

あい、いずみさん、どもです!

そうそう、時間が許されればサクッと一杯飲みたくなる雰囲気ですよね!
訪ねたオイラが逆に勇気もらいましたよ!

あ~っ、「モウカの星」と「気仙沼ホルモン」食べ忘れたぞ!
次こそは必ず(^_^)v
[ 2012/06/05 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/959-6f2bd47e


まとめtyaiました【気仙沼横丁(^_^)v】

あい、「復興屋台村気仙沼横丁」におじゃましましたのね! え-と、とにかく腹減ってますので、美味しいモン食べに来ましたぞ!
[2012/06/08 04:49] URL まとめwoネタ速neo