2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















西多賀の湯(^^)/

 オイラの聖地鳴子温泉郷」におじゃましましたよ!

P6034357.jpg

うんと~、今日は何処にしましょうかね。

P6034362_20120605202348.jpg P6034363.jpg

そうそう、たまには入ったことない温泉で癒やされましょうか!

そんで、チトばかし中心部から離れましてね、細い通路を下れば、「東多賀」と「西多賀」温泉がお出迎えかえ~(^^)/

P6034381.jpg 

東多賀さんは以前訪れましたので、お初の「西」さんでしょう!

P6034379.jpg P6034380.jpg

受付で湯巡りシ-ル2枚で、ズズ-って温泉へ!

P6034378.jpg P6034365_20120605213827.jpg

したっけ、ナンだよ~貸し切りじゃね!

P6034366_20120605214013.jpg 

メロイ-ック(^_^)v


P6034367.jpg 

解りずらいですが、深緑で湯ノ花が沢山舞ってますぜ(*^_^*)
日によってはエメラルドグリ-ンにもなるそうな。。

P6034374.jpg P6034372_20120605214111.jpg

P6034371.jpg   

ほ~い、調子に乗って足じゃ~足!!

実際そんなに広くはありませんが、気持ち良いやね!メタケイ酸も豊富な美肌の湯じゃよ


P6034383.jpg 

あい、今日もノンビリ癒やされました!

ちなみに「東多賀の湯」も乳白色の素敵な硫黄泉ですよ

機会がございましたら、是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2012/06/05 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(2)

タイトルを見て、おもわず太白区の西多賀に温泉あったかな?と思ってしまいました。
そしたら東多賀の湯まであったんですね。
勉強になりました。
とてもよさそうな温泉で、ゆっくりできそうですね!
[ 2012/06/06 07:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、お世話様~!

仙台じゃないよ!オイラの聖地鳴子温泉郷ですのね!
いつもなじみの温泉ばっかでしたので、たまに冒険してみましたよ!
そんな大きくないですが、一人では十分すぎるほど素敵な温泉でした(^_^)v
[ 2012/06/06 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/960-1e5bfb69