2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ゑんどうや(^_^)v


大崎市岩出山にございます「ゑんどうや」さんにおじゃましましたよ!

P6034352.jpg

もちろん、昔ながらの中華そば戴きにきましたのね

12時半頃おじゃましましたので、既に常連さんらしきお客さんで賑わってましたよ!

P6034345.jpg P6034344.jpg

とりあえず、メヌ-ね!安っすいわ~(てか、何を頼むかは決まってますがね。。)



オイラ:あの~、「中華そば」下さいな(^^)/

旦那さん:スイマセン、今日は「中華そば類」は~、今作ってる出前分で終わりです!

えっ!こんな早くに無くなっちゃうの?(ありゃ~、もうチッと早く来れば、、


そんな訳で、戴きましたのは「五目そば」650円です

P6034346.jpg 

凄く素朴な感じですが、香りがとっても良いのね!

蕎麦つゆは、アッサリなんだけど、しっかりと出汁が効いて美味しいぞ!

共演します五目のラインナップは「鳥肉」に紅白の「かまぼこ」さん!

P6034347_20120606215045.jpg 

「ゆで半卵」、「ワカメ」「海苔」、「ざっくりネギ」さんね!

P6034348.jpg 

蕎麦は、いがいと盛りが良いですね!何処にでもあるような蕎麦ですが美味しかったですよ
(なるなる~、地元に人気なわけですね!)

P6034351.jpg

ごちそうさまでした!機会がございましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市岩出山二ノ構117

追記:次は中華そば!食べたいです!
[ 2012/06/06 ] グルメ ラ-メン | TB(1) | CM(2)

地元からこよなく愛されるお店なんですね。
そばも十分旨そうですが、12時半には無くなる中華そば食べてみたいですね!

[ 2012/06/07 07:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どもなん!

あの~、食べれば何で人気なのか解る気がしますのね!

12時半で終わっちゃうのって、なるなる~!
機会がありましたら、是非お訪ね下さいな(^^)/
[ 2012/06/07 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/962-c36f0534


まとめtyaiました【ゑんどうや(^_^)v】

大崎市岩出山にございます「ゑんどうや」さんにおじゃましましたよ! もちろん、昔ながらの中華そば戴きにきましたのね12時半頃おじゃましましたので、既に常連さんらし
[2012/06/09 01:58] URL まとめwoネタ速neo