fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





GRANDSLAM(^_^)v

たまには本来の音楽記事ですか?本日ご紹介しますは、「GRAND SLAM」じゃ!

(なぬ?知らないってか~、、ありゃ~、しかたね-な」、、厳しいお仕置きが必要だぞ!)

結成当時は、夢の共演でしてね、当時のオイラは大興奮でしたよ

あい、そんな貴方に捧げますは、これっきゃないっしょ(^_^)v
 


「ありゃりゃ!ムチャかっけ~のね!」
RUDYは当然ですが、特にカリスマなJ也さんはやばっ!

そうそう、当時のオイラは「REACTION」が神でした~(^_^)v
関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/06/07 ] 音楽 | TB(1) | CM(4)

No title

INSANEは神曲!!!
[ 2012/06/07 23:52 ] [ 編集 ]

No title

かつて美容院に
「こういう風にしてください」と純也の切り抜きをもってって
「だれ?これ、ロック歌手?」
とか言われたのが懐かしい思い出。

んで、その金髪メッシュあたまで学校に行ったら
「はい、そこのライオン丸、ここ訳して~」
って英語の先生に言われたのも懐かしい思い出。

純也は歌唱力よりカリスマ性!でしたね。


※でもわたしはYUKIのファンでしたwww
[ 2012/06/08 11:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

いずみさん、どうも!

そうそう、INSANEはかっこいいよね!
あのアルバムは全曲好きでしたよ(^_^)v
[ 2012/06/09 08:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

ライオン丸さん、どうもです!

純也に歌唱力を求めちゃだめ-、とにかく勢いが大事!
ちなみにオイラはyasuさんが好きでした(^_^;)
[ 2012/06/09 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/963-586ea926


まとめtyaiました【GRANDSLAM(^_^)v】

たまには本来の音楽記事ですか?本日ご紹介しますは、「GRAND SLAM」じゃ!あのね、アニメの「桜木花道」じゃございませぬ。。(なぬ?そっちも知らないってか~、、ありゃ
[2012/06/09 14:54] URL まとめwoネタ速neo