2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















高湯温泉(*^_^*)

福島で人気の「高湯温泉」におじゃましましたよ!

P6104487.jpg

あい、本日訪れましたのは「のんびり館」ですぞ(*^_^*)

P6104485.jpg P6104486.jpg

中に入りますと、既に数人が大座敷でゴロリンコしてました!
 
んでは、早速内風呂から、、って、、、ありゃ、驚いた事に誰もいませんのね!

P6104482.jpg 
 
こちらの温泉は贅沢にも源泉掛け流しでして、すそから溢れていましたよ!

P6104483.jpg P6104484.jpg 

手をかざしますと、表面がメチャ熱くってね、ドルフィンキックを交えシェイクしたら良い感じになりました

のほほ~んって癒やされましたよ!

P6104466.jpg 

あい、次は露天風呂へ移動なん!

P6104470.jpg  

「ありゃりゃ、こちらも貸し切りだぞ~!」

P6104476.jpg

とりあえず、貸し切り御礼で「メロイ-ック」

P6104471.jpg  P6104474.jpg

露天も同じ泉質のようでして、強酸性の硫黄泉です!

P6104473.jpg P6104472.jpg

外は生憎の雨ですが、火照った体には良い感じです!
P6104477.jpg 「ぬわ~、、きもちええわ!」

調子に乗って足じゃよ(*^_^*)  はい、誰かさん真似てみました(^_^;)

湯上がりましたら、目に見えないベ-ルに包まれたような感覚がやばすぎ

さすが名湯「高湯温泉」ですな~

凄く癒やされましたよ!機会がございましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:福島県福島市町庭坂高湯14-1
[ 2012/06/11 ] 温泉 高湯温泉 | TB(1) | CM(4)

癒しの写真ありがとうございます。
最近は温泉に行けてないので、素敵な湯色の写真でとても癒されましたよ。
[ 2012/06/11 07:48 ] [ 編集 ]

No title

温泉、いいなぁ!
おでんのさんのパーツ写真も、嬉しいです!
[ 2012/06/11 09:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、ごめんなさいませ(-_-)

お見苦しい写真添付しました。。
んでもね、写真では解りずらいですが、凄く素敵な温泉ですのね!

間違いなく癒やされますので是非お訪ね下さいな(*^_^*)
[ 2012/06/11 22:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、ご無沙汰です。。

中々おじゃまできなくてスイマセンのね!
ありゃ、オイラのお見苦しいパ-ツはスル-願いまする。。

そうそう、ま-くんとトラ君のコラボ見てみたいです!
(軽くリクエストね(^_^;))
[ 2012/06/11 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/969-a32a8660


まとめtyaiました【高湯温泉(*^_^*)】

福島で人気の「高湯温泉」におじゃましましたよ! あい、本日訪れましたのは「のんびり館」ですぞ(*^_^*)
[2012/06/11 10:23] URL まとめwoネタ速neo