2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















泉屋(*^_^*)

松山で人気の「泉屋」さんおじゃましましたよ!

P6174492.jpg 


メヌ-は「中華そば」と「チャ-シュ-メン」しかございませんのね。。

そんなオイラは「チャ-シュ-メン」800円戴きましたよ!

P6174485.jpg


あい、香りが堪らなくそそられまする~(*^_^*)

大ぶりなチャ-さんは6枚デデ-ンとな!しっかり味が染みててましてね、うんまいですの!

P6174486.jpg

他の共演者はシンプルです!

P6174487.jpg P6174488.jpg

水菜にメンマさん、懐かしいナルトも仲良くしてましたよ!

P6174489.jpg 

ス-プはね、鶏ガラと魚さんの共演でして、本当懐かしい昔ながらの中華そばなん(^_^;)

P6174491.jpg

麺は中細の中華麺です!少しばかり柔目ですがチュルって美味しい麺でしたよ!


あい、ごちそうさまでした!機会がございましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市松山金屋字赤沼29

追記:この日も沢山の常連客で賑わってましてね、地元から好かれるお店なんですね!
柔目が苦手な方には、「堅めで」でって言うと良いみたいです。。
[ 2012/06/18 ] グルメ ラ-メン | TB(1) | CM(2)

No title

この店、気になってました。
このチャーシューがね、おいそうで~。
ヌルヌル帰りに、麺固めで注文してみよー。
[ 2012/06/19 20:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、毎度です!

お~、よく知ってましたね~!

こんお店の中華そばは、ほっとする味わいですよ!
こん日も近所の常連さんで一杯でしたのね。。

しろさんなら、麺固めで是非試してみて下さいな(^_^)v
[ 2012/06/21 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/975-9334208c


まとめtyaiました【泉屋(*^_^*)】

松山で人気の「泉屋」さんおじゃましましたよ!
[2012/06/20 14:40] URL まとめwoネタ速neo