2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















大雪の代償(T_T)

すんごい大雪でしたね~(*^_^*)

少なからずオイラにもダメ-ジがございましたのね

DSC03367.JPG

最初、汚れだと思ってましたが、フロントスポイラ-割っちゃったね?

「ありゃ-!やっちまったな-(>_<)」

通勤で、車の腹を擦りながら走ってましたんで、しゃ-ないね!

DSC03368.JPG

「あ~あっ!また、やっちまったな~?

板金塗装で5万円コ-スって所でしょうか<(_ _)>


大雪!嫌いです(T_T)




[ 2010/03/11 ] 出来事(^_-) | TB(0) | CM(4)

Re:大雪の代償(T_T)(03/11)

がーん…llllll(-_-;)llllll 相手が雪じゃ

泣きたくもなりますね

保険で何とかなりませんか???

車の修理って なんで高いんでしょうね



それでも 傷ついたのが車で良かったかも。。

物は考えよう(;^_^A アセアセ・・・
[ 2010/03/12 00:23 ] [ 編集 ]

Re[1]:大雪の代償(T_T)(03/11)

nonkikoさん

どうも!

お心使いありや-す!

車高低いオイラが悪いのね!

この位の板金はいつものことなんで、ヘッチャラです!

嘘で-す(>_<)

かなりショックなのね!



いよいよ、直流/交流ですね!楽しんで下さいまし(^_^)v

[ 2010/03/12 20:10 ] [ 編集 ]

これか~

雪国の人間はこーいうスポイラ付けちゃ駄目駄目!



ところで直りました?

うちのママの車は難航しております。
[ 2010/03/14 16:42 ] [ 編集 ]

Re:これか~(03/11)

ハイ!これです(*^_^*)



ですな-!雪国ですもんね。

ちなみに、修理の方は、まだですの!



来週辺り、暖かくなりましたら見習ってチャリ通を再開しますんで、近いうちに(^_^)v

[ 2010/03/14 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/98-e7b5f0b1