2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















回し者~(*^_^*)

先日の休日出勤前に、美味しい朝ご飯戴きましたよ!

「ありゃ~、拘束なんで、むちゃ眠-ナンですけど~(-_-)」

P6204479_20120625210128.jpg  

おじゃましましたのは、お馴染みの「幸楽苑」さんです-!
(誰ナン、回し者っていう人は?)

 
うんとね~、今日は何すっかな~、朝亭も良いですが、冷やしシリ-ズもいいよね!

P6204460.jpg 

戴きましたのは「野菜辛し盛り中華」590円です!

P6204464.jpg  
そうそう、友達がお勧めなんで、サクッと煽られてみましたぞい

P6204465_20120625213333.jpg

付け汁は真っ赤だね-、ちと浸して頂きましたら辛いけど美味しいです!
(唐辛子の中に白ゴマの甘みが融合しましてね、確信犯だな、こりゃ!)

P6204463.jpg P6204469.jpg


共演者は白髪ネギ、お馴染みのチャ-さんに加え、メンマさんと半熟玉子も美味しく戴きましたよ!

P6204462.jpg P6204466.jpg
P6204468.jpg P6204467.jpg

野菜(キャベツ)が辛い中でも安らぎ感じました。。

P6204471.jpg

そうそう、お馴染みの多加水麵は水で締められ-のギュギュ、モチモチで美味しすぎ!

あっと言う前に完食しましたよ!(早朝ですが、もうチッと喰いたいな~

ごちそうさまでした!機会がございましたら是非お試し下さいな!

住所:お近くの「幸楽苑」を訪ねて見て-(^_^)v

[ 2012/06/25 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

「冷やし担々麺」もなかなかでしたよ♪
密かに幸楽苑の夏メニュー全制覇を目論んでます(笑)
[ 2012/06/26 22:07 ] [ 編集 ]

No title

お!朝からいいもん食ってますなー。
ちょっとね、麺の量は足りないよね。でもさっぱりして美味しいでしょ!!

ところで7/3からトムヤムクンラーメンヤグリーンカレーが始まるそうですぜ。幸楽苑が異国物に手を出すなんて、なんか一大事なんですけど(笑) 
[ 2012/06/27 22:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Icemanさん、どもです!

おっ!Icemanさんも、回しもんですかえ(笑)
オイラも完全制覇もくろんでますよ!期間限定以外は全て食べてます。。
ぬぁ!お子様ランチ食べてませんでした(*^_^*)
[ 2012/06/27 22:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、情報ありあす!

情報とおり、本当美味しく頂きましたのね!
ペロって完食しましたよ!

なぬ、トムヤムクンラーメン始まりますの(笑) 

凄くそそられますぞ
[ 2012/06/27 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/981-3f9341bc