2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















かねまる食堂!

今日は仙南の角田市の老舗のお店紹介しますね!

おじゃましましたのは、「かねまる食堂」さんですよ!

P6234493.jpg P6234482.jpg

そうそう、この丼が目印です!時間帯もアイドルタイムでしたのでお客さんはオイラだけでした。。

さ~何にすっかね~!

P6234483.jpg P6234480.jpg

なぬ、創業昭和39年ですと

あい、頂きましたのは「ラ-メンセット」700円です!

P6234484.jpg 

この名前は、オイラの地元「ときわや食堂」さんと比べると何か寂しげだね、、(^_^;)

さ-気を取り直して、頂きましょうか!まずはラ-メンね

P6234486.jpg

創業以来人気の自家製麵です!若干堅めのゆで加減で、中細のしじれでしたよ!

P6234491.jpg

共演者もシンプルです!そうそう、チャ-さんとメンマさんも自家製かな?


P6234489.jpg P6234490.jpg

これらを包み込むス-プは鶏ガラ中心の優しい感じでまとまってました!

セットの梅ご飯ね、、梅肉と白ゴマパッパってね!

P6234485.jpg

酸味が利いて食が進みます-って言いたいところですが、、オイラ梅干しじゃ、あまし萌えませぬ、、、んでも、チャッカリ完食しちゃいました

ごちそうさまでした!機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

P6234492.jpg 

住所:宮城県角田市南町99-2
[ 2012/06/26 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

地元から愛される昔ながらの手打ちラーメンですね。
シンプルですが、美味しそうです。
セットは嬉しいですが、梅が苦手なので、ラーメンセットの梅抜きで!お願いします。
[ 2012/06/27 07:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どもっす!

パンチはないですが、美味しい中華そでしたよ!
ありゃ、梅が苦手なのね、、梅ぬきですと150円で頂けます!

ちなみにこちらのセット、単品を組み合わせても同じ値段です。。
(ぬぬ-何がお得なん?)

機会がありましたらお試し下さいな(*^_^*)
[ 2012/06/27 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/982-ead8a1ec