2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















SONATA(^_^;)

今日は音楽記事ですよ~!

紹介しますは、大好きな「SONATA ARCTICA」ですのね!

Sonata+Arctica+sona.jpg 

あい、クラシカルでメロスピな展開はオイラのど真ん中なんだよね~!

そう言えば今年のラウパ-ってどうなってんの?

そんなオイラは密かに参戦を願ってますのね。。

そんでは、いっちゃん大好きな「THE GAGE」ですよ




おう-終盤の一体感は本当鳥肌もんですよね!

ありゃりゃ~、久しぶりにLIVEで見てみたいな~、、仕事上手なクリマンさん、なんとかなんね-の(^_^;)

いずれ、今年のラウパ-が凄く気になりまする(^_^)v
[ 2012/06/27 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/983-cf5b7e8a