2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















大露天風呂(^^)/

山形県にございます、蔵王温泉街におじゃましましたよ!

P7013893.jpg

いんや~天気いいやね~(^^)/

まずは公衆浴場の「下湯共同浴場」に立ち寄りました!

P7013896_20120701212111.jpg 

いつもより少なめな感じですが、相変わらずに人気の温泉です!

P7013898.jpg  P7013897.jpg 

ありゃ-、観光客はサクランボに集中なのかな、、そうそう、盗撮は当然NGです。。


あい、「大露天風呂」におじゃましましたよ!

P7013878.jpg

約一年ぶりの訪問ですね!(そうそう、軽く温泉のハシゴですのね!!)

P7013879.jpg P7013884.jpg

ググ-って下って行きましたね、温泉の神様にナムナム~

P7013880.jpg P7013883.jpg

お決まりの「メロイ-ック!」

こちらも盗撮厳禁なんで、オイラも自粛しましたのね!

泉質はね-、、すんばらしいです(*^_^*)

ここら辺のシトは毎日この温泉に浸かってるのかえ?

6000762_1_20120701215626.jpg 

強酸性の硫黄泉でございましてね、当然オイラの大好きな源泉掛け流しなんだってば!


日焼けした肌にメタケイ酸補給しましたよ!

機会がありましたら是非お試し下さいませ~(^_^)v



追記:湯上がりに地域限定商品いただきましたよ!
パ~イン、、ソ-ダ

P7013895.jpg

地域限定なのに無果汁って、、、意味解りませんけど、、、(-_-)
[ 2012/07/01 ] 温泉 蔵王温泉 | TB(0) | CM(4)

No title

あら~今度一緒に入りましょ(・・・ってか♫)
しかし、なぜ無果汁?パインの立場は。
[ 2012/07/02 09:28 ] [ 編集 ]

ここターゲット!

 行きたいな~♪
 ハチとかぶんぶんきませんか?
 
 女子風呂はどうなってるんだろう?
 
[ 2012/07/02 21:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、あいあい、混浴大歓迎です!
そうそう、無果汁な地域限定ね!パインって山形でないから無果樹なのかもね(-_-)
[ 2012/07/03 20:51 ] [ 編集 ]

Re: ここターゲット!

mimisoさ-ん、どもどもです!

あのね、蜂とかアブさんはいませんが、山特有の虫さんはチッとばかしいますね!
女子風呂は覗いたことありませんが、結構広々で癒やされる空間のようですよ。。
とにかく大きい温泉ですので是非試しみてね(^_^)v
[ 2012/07/03 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/984-674cf763