2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















冷やし坦々麵!

近場にございます「幸楽苑」で朝ラ-でしてね、、今日も軽く回し者ですぞ

P7013860.jpg

さ-て、何戴きましょうかえ~、、、御察しの通り、夏メヌ-コンプリ-トしますのね!

P7013846.jpg

戴きましたのは、「冷し坦々麵」590円です

P7013849.jpg

「おう~、無茶辛そ-なん!」

P7013853.jpg P7013854.jpg

したっけ、ゴマの風味(甘さ)が相まって凄く円やかな感じです!

戴きましたら、「ありゃ何だよ!目茶うめ-じゃん!」

P7013855.jpg

そうそう、麵はいつもの多加水麵ね!思いっきりマゼマゼしまして、美味しく頬張りましたぞ!

そんで、途中から酢をチトばかり投入

P7013857.jpg

サッパリ美味しく戴きましたよ!
ごちそうさまです!機会がありましたら、お近くの「幸楽苑」で

さ-て、次の新メヌ-が楽しみです!



PS:ありゃ~、、「冷やし中華」も黒酢で美味しいから、試してみて下さいな!
[ 2012/07/02 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

これ良いですよね~?(* ̄∇ ̄*)
冷水で締められた麺の歯応えの良さに驚きましたww
私は辣油を掛け回して楽しんだのですが、お酢も良さげですね♪
ちなみに夏メニューではないのですが、濃厚魚介つけ麺も素晴らしかったですよ!
(と、またまた然り気なく煽ってみる福島の幸楽苑の回し者ww)
[ 2012/07/02 23:02 ] [ 編集 ]

No title

今日から蒸し暑くなりそうなので、ピッタリのメニューですね!
お値段もリーズナブルで嬉しいですね。
早速試して見なければ。
[ 2012/07/03 06:42 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どもっす!

いつもありがとうございます!
あのですね、けして回し者じゃありませんが、本当美味しいので是非試して下さいませ(^_^)v
出来れば大盛りでね!
[ 2012/07/03 21:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

icemanさん!どもども!

あいあい、オイラはお酢でカスタマズしましたが醤油も良さげですね!
お陰様で、全めぬ-コンプリ-トしましたよ!本当おいしいのだ!

新メヌ-のトムヤムクンとグリ-ンカレ-を何気に煽ってみる。。

宮城の幸楽苑の回し者?
[ 2012/07/03 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/986-1be12cee