2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















そば処 すぎ!

あの~、上半期でいっちゃん活躍した芸人さんは「スギちゃん」なんだってね~!

無理矢理繋がりで山形で人気の「そば処 すぎ」さんにおじゃましましたよ-!

P7013861_20120703200410.jpg

オンザシャッタ-で狙いましたのに中は沢山の人で賑わってましたね!

あい、メヌ-です!何でも蕎麦や合い盛りが人気のようですよ!

P7013863.jpg P7013862.jpg

天の邪鬼なオイラは「チャ-シュ-麵(醤油)」戴きましたぞ
(そばじゃ~ないよ、、)

P7013868.jpg 

そうそう、こちらでは中華麺も美味しいそ-な。。

ク-ンとな、、は-い、とっても良い香りです

「飛」のしるしはアゴの出汁だそうです!そんで動物系も融合してまして、とっても上品な仕上がりです!

P7013871.jpg


麵は米沢を思わせるチリチリな自家製麵ですぞい!

P7013877.jpg

チュルチュルって美味しいだけど、もうチッと堅めが好みですかね(^_^;)

チャ-サンはね-、意外と分厚くて表面はカッチリで中はホロホロでしたよ!

甘辛な肉汁がギュギュ-ってね、堪りません

P7013874_20120703202555.jpg   

ごちそうさまでした!ペロって完食しましたよ!

機会がありましたら、是非お試し下さいませ~(^^)/

住所:山形県山形市小立2-5-8

おはようございます。

いいですね、蕎麦屋の中華!
[ 2012/07/04 05:59 ] [ 編集 ]

No title

すぎさんには毎年行ってますが、あごだしラーメンは毎回気になるけど、げそ天の付いた蕎麦をついつい食べてしまいます。
ラーメンも美味そうですね!
[ 2012/07/04 06:37 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます。

B級さん、どもです!

美味しい蕎麦屋さんは、美味しいラ-メンがありますのね!

失敗もありますが、今回は本当美味しかったですよ!機会がありましたら是非(^_^)v
[ 2012/07/04 20:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、いや~流石食通ですな!

そうそう、山形はゲソ天有名ですもんね!(ちなみに特製中華蕎麦ですとゲソ天付いてます。。)
当然蕎麦も美味しいのは有名ですので、次こそは蕎麦かな(^_^;)
[ 2012/07/04 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/988-3ff5cb42