2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















鬼首の湯(*^_^*)

先日の雨は邪魔でしたよね~、、オイラもすげ-迷惑したぞ!!
(世間では、折角の七夕なのにね!)

090705tanabata_2.jpg  
オイラには全く無縁の事ですが、、なにか?

とにかく爆睡しましてね、変わって今日は天気が良いぞ!

そんなんで、「鬼首温おじゃましましたのね!

P7083886.jpg

普段あまし来る機会無いけど、久しぶりの公衆浴場です!

温泉チケット提示しましてね、早速温泉で泳ぎますってば!(無理ムリ~(-_-))

P7083898_20120708203756.jpg P7083897.jpg

「木の湯」と「石ノ湯」がありました!

 

したっけ、ありゃりゃ~、、なんと公衆浴場で、まさかの貸しきりですぞ-!(檜風呂!)

少ないですが掛け流しなん!

P7083887.jpg

お湯はアルカリの温泉ですが、メタケイ酸も高めでサラッと柔らかな温泉でしたよ!

P7083894.jpgP7083896.jpg

そうそう、こちらには露天岩風呂もあるんだな~(*^_^*)

P7083889.jpg  

開放感満点だね、凄く癒やされましたよ!

機会がありましたらお試し下さいな(*^_^*)

追記:アブサンは、キライですよ!
[ 2012/07/08 ] 温泉 鬼首温泉 | TB(0) | CM(2)

No title

オニコウベの温泉も素敵ですね。
夏はアブさんの季節ですので、自然豊かな露天風呂は危険ですね。
おでんのさんの来年の七夕は素敵な織姫様ときっと一緒ですよ!
[ 2012/07/09 20:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どうも!

鬼首の温泉ではアブさんからモテモテでしたよ(*^_^*)
そいと、お気遣いありがとうございます!
近いうちに織姫さんも紹介為ますね(^_^;)
[ 2012/07/09 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/993-f24f1490