2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















タイフェア-(^_^)v

あい、今日も「幸楽苑」の回しモンですよ!(んでも毎回過去記事ですのでスイマセぬ

P7083848.jpg 

皆さんご存じのとおり、「タイフェア-」が開催されてますよね!
(なぬ?知らないの?、、、お仕置きしますぞ~!)

レギュラ-も美味しいけど、イベントメヌ-も大好きなんだな(^_^)v
(祝、海外出店

P7083850.jpg

あい、戴きましたのは「和風つけ麺」ですのね!

あいあ~い、こちらです!

P7083852.jpg 

どうなん、この中太な平打ち麵!嫌いな人は一歩前へ、、、、

P7083851.jpg P7083855.jpg

かえし加え天かす、ネギ、青梗菜とワクワクなんです!

P7083857.jpg 

「うみゃ~


プルプルな暴れん坊さんが大好き!

そば湯の代わりにセルフの氷水足してゴキュゴキュ頂きましたぜ!


ありゃ、そうそうフェア-に参加しなくっちゃ。。

手始めに「グリ-ンカレ-」戴きましたのね!

P7083853.jpg

食べる前は、メチャクチャ辛いの想像してましたが、なるなる~日本人に会う味覚となってましたぞ!

P7083860.jpg

ナンだよ~凄く美味しいぞ!

パシャパシャしてますが、プニプニの鶏皮とタケノコの歯ごたえが良い感じでしたよ!

ごちそうさまでした!機会がありましたら、是非お近くの「幸楽苑」へGO~

[ 2012/07/13 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/998-1b846448